雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇不動産の仕入れを行う会社での事務全般【業務内容】●営業サポート業務(所有者情報取得・営業ハガキ送付等)●経理関係(銀行での入出金・支払予定表作成等)●労務関係(勤怠管理・給与計算・求人票作成等)●事務関係(会議資料作成・書類整理等)●その他イベント準備等◇従事すべき業務の変更範囲:変更あり:子会社(仲介)の事務 |
勤務地 | 沖縄県那覇市字古島一丁目23番地3 |
賃金 | 204,000円〜304,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・無料駐車場あり・同職2名・マイカー持ち込み可能な方 |
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